地対空誘導弾パトリオット(PAC3)設置

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120406/plc12040608240009-n1.htm

沖縄本島・宮古島・石垣島に地対空誘導弾パトリオット(PAC3)が設置されたね・・・(´・ω・)

正直、心配でしかたないです。

どうして、北朝鮮は打ち上げするんだろう?そして、本当に大丈夫なのかな?

実家に帰省してて、しばらく帰省してなかったし、時間があんまりなかったので、島を見て回れなかったけど、実家の近所とか、空港からの道すがらだけ見た程度だけど、色々と新しいものができてたけど、基本、のどかでいいところなんだよ・・・(´・ω・)

ミサイルとか地対空誘導弾パトリオット(PAC3)とか、本当に似合わない場所なのになぁ。

でも、なにかあった時のためにも、設置はしかたないんだろうなぁ

とっても心配!!!!

120401_1555~02.jpg

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。