寝る前の儀式でリラックス

寝る前の儀式で楽しんで、リラックスして、熟睡しま~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

最近、妙にパズルゲームがしたくてたまらない(´・ω・)ゲームとかあんまりしないんだけど・・・ファミコンとかのあたりからほとんどゲームしない

前にPS2で牧場物語にはまって、ひとりでぼ~っとゲームをしてたことはあるけど、クリアするまで、普通の人よりも時間かかるみたい(´・ω・)

で、なんかしらないけど、ゲームがやりたいので、今日の寝る前の儀式は、インターネットで探して、パズルゲームをじっくりしよう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

明日は日曜日で、朝寝坊ができるから、夜更かししてもOK♪OK♪だと思う゚+.(・∀・).+゚.。

思いっきり、ゲームをして、リラックス&スッキリして、熟睡しま~す♪

120330_1050~01.jpg


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。