安岡力也さん、死去・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120408-00000027-dal-ent

あの安岡力也さんが、8日に心不全で亡くなったそうですo(TヘTo)

「ホタテをなめるなよ~」ってホタテマンやってた、安岡力也さん・・・Vシネマで強面の安岡力也さん、奥さんに頭が上がらないんだよ~って言ってた安岡力也さん・・・。

どの安岡力也さんも大好きだったんだけど。

前に復帰して、小さくなったな~って思ってたんだけど、こんなに早くお別れすることになるとは思ってもいなかったです。また、元気な姿が見れると思ってたんだけどなぁ・・・(T-T)

残念でしかたありません。

病室からブログを更新してたんだってさ、お孫さんの事を書いてたって・・・。

心よりご冥福をお祈りいたします・・・(T-T)(T-T)(T-T)

120406_0938~01.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。