寝る前の独自の儀式でリラックス

寝る前のじぶんなりの儀式でリラックスして、気持ちよく寝てます゚+.(・∀・).+゚.。

昨日のアロマは良かった!気持ちよく眠れたよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今夜は、ジブリの「紅の豚」を見たので、マルコとかイタリアに頭の中が占領されてますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oほんとぉぉぉぉーーーに、マルコ最高~!!!!!

ってことで、今夜の私なりの寝る前の儀式は、シャンソンを聞きます!

シャンソンを聴きながら、マルコを思いつつリラックスです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

最近、なぜかシャンソンというと、三輪明宏さまが関連で思い出されるんだけど・・・今夜は、マルコだけを思い出しつつリラックスしていたいなぁ。

美輪さま、今夜だけは!!!!!!でも、さっき、テレビで見かけちゃったんだよね~・・・。

120401_1556~01.jpg
nice!(0) 

nice! 0

紅のブタサクラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。