紅のブタ

「飛べないブタは、ただのブタだ!」この名台詞、かっこいいよね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いや、まぁ・・・飛べようが飛べまいが、ブタはブタなんだけどさ・・・。

最初は、ブタ?ブタが主人公ぉぉぉ????(´・ω・`)って感じに思ってたけど、紅の豚を見てるうちに、だんだんマルコがかっこよく見えてくるんだよね~゚+.(・∀・).+゚.。

ほんっとーーーーーに、しぶくて、クールで、でも、人間味があってかわいい♪そんなマルコに惚れちゃいそうないきおいです(笑)

ちなみに、娘は「猫の恩返し」のバロンが大好きらしい(^▽^;)バロンみたいな男の子がいないのかな~?ってことを言ってた


・・・私も「紅の豚」のマルコみたいな男性・・・いないかなぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚とか思ってし・・・親子ってことですね(^▽^;)



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。