寝る前の儀式でリラックス

寝る前の儀式で楽しんで、リラックスして、熟睡しま~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

最近、妙にパズルゲームがしたくてたまらない(´・ω・)ゲームとかあんまりしないんだけど・・・ファミコンとかのあたりからほとんどゲームしない

前にPS2で牧場物語にはまって、ひとりでぼ~っとゲームをしてたことはあるけど、クリアするまで、普通の人よりも時間かかるみたい(´・ω・)

で、なんかしらないけど、ゲームがやりたいので、今日の寝る前の儀式は、インターネットで探して、パズルゲームをじっくりしよう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

明日は日曜日で、朝寝坊ができるから、夜更かししてもOK♪OK♪だと思う゚+.(・∀・).+゚.。

思いっきり、ゲームをして、リラックス&スッキリして、熟睡しま~す♪

120330_1050~01.jpg


nice!(0) 

サクラと日本文化

沖縄で育って、ちょっと理解できなかった日本文化は

まずは、四季!四季折々の変化とか、まったくわからなかった

サクラ吹雪ってのも、まったく意味がわからなかった(^_^;)

だってさ、ひがんサクラはツバキみたいに、ぼとっ。って花ごと落ちてたから!

実際のサクラ吹雪を見たとき、ほんっと〜に感動したよ〜!
120406_0938~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

旦那のばんごはん

旦那のばんごはんはトロロごはん(≧∇≦)

今日は、娘は友達とばんごはん食べに行ってるし、

私は食欲がないので、旦那だけ(^_^;)

トロロがスッゴく安かったんだよo(^-^)oなんと、35円っ!(≧∇≦)

ってコトで、旦那はトロロごはんを作って食べたよ(≧∇≦)
120407_2031~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大型マンション

近所に建てられ大型マンション、間取りとかもいい感じなんだよね〜(≧∇≦)

憧れる!

でも、ベランダが、なんとな〜く狭いんじゃあないかな?って思った。

分譲マンションとかだったら、ベランダと言うか、バルコニーは広い方が嬉しいよね〜o(^-^)o

バルコニーで野菜とか、花とか育てたいな〜♪
120404_2018~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

サクラ

ん〜o(^-^)oサクラがキレイだよね〜o(^-^)o

今日も晴天で、サクラがほんっと〜にキレイに見えるよ(≧∇≦)

自宅近辺には、サクラがたくさんたくさん咲いていて、ほんっと〜に幸せ気分になるよo(^-^)o

でも、残念なのは、写真に撮ると、サクラの色味がキレイに出ないんだよね(T_T)
120405_1235~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

寝る前の独自の儀式でリラックス

寝る前のじぶんなりの儀式でリラックスして、気持ちよく寝てます゚+.(・∀・).+゚.。

昨日のアロマは良かった!気持ちよく眠れたよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今夜は、ジブリの「紅の豚」を見たので、マルコとかイタリアに頭の中が占領されてますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oほんとぉぉぉぉーーーに、マルコ最高~!!!!!

ってことで、今夜の私なりの寝る前の儀式は、シャンソンを聞きます!

シャンソンを聴きながら、マルコを思いつつリラックスです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

最近、なぜかシャンソンというと、三輪明宏さまが関連で思い出されるんだけど・・・今夜は、マルコだけを思い出しつつリラックスしていたいなぁ。

美輪さま、今夜だけは!!!!!!でも、さっき、テレビで見かけちゃったんだよね~・・・。

120401_1556~01.jpg
nice!(0) 

紅のブタ

「飛べないブタは、ただのブタだ!」この名台詞、かっこいいよね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いや、まぁ・・・飛べようが飛べまいが、ブタはブタなんだけどさ・・・。

最初は、ブタ?ブタが主人公ぉぉぉ????(´・ω・`)って感じに思ってたけど、紅の豚を見てるうちに、だんだんマルコがかっこよく見えてくるんだよね~゚+.(・∀・).+゚.。

ほんっとーーーーーに、しぶくて、クールで、でも、人間味があってかわいい♪そんなマルコに惚れちゃいそうないきおいです(笑)

ちなみに、娘は「猫の恩返し」のバロンが大好きらしい(^▽^;)バロンみたいな男の子がいないのかな~?ってことを言ってた


・・・私も「紅の豚」のマルコみたいな男性・・・いないかなぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚とか思ってし・・・親子ってことですね(^▽^;)



nice!(0) 

中澤裕子結婚してたんだ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120405-00000367-sph-ent

いや、まぢでびっくりした・・・。
元モーニング娘。の中澤裕子さん・・・中澤ねえさんってば、結婚してたんだねドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!

まったく知らなかったよ~。いつ、中澤ねえさんは結婚するのかな?ってずっと思ってた・・・。中澤ねえさん、ごめんなさい(ノД`)

そして、中澤裕子さんっ!改めて、ご結婚おめでとうございますっ!!!!!!さばさばした中にも家庭的なイメージの中澤ねえさんの結婚、とっても嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



そうそう、中澤ねえさんの結婚を知ったのは、今朝のワイドショーでミュージカル「源氏物語×大黒摩季songs~ボクは、十二単に恋をする~」(5月11~20日、天王洲銀河劇場)の製作発表の取材を見てなんだけどさ


・・・藤壺の役なんだ~・・・ちょっとイメージが違う感じがするんだけど(´・ω・`)でも、きっと素敵な藤壺の役を演じてくれるんだろうな~♪

120405_1235~01.jpg
nice!(0) 

駅の花

新しく駅に花がいけられてたよo(^-^)o

今回は、なんの花の香りかわからないけど、いい香りがした(≧∇≦)

目で楽しめるだけじゃなくて、香りも楽しめるなんて…贅沢〜o(^-^)o

ほんっと〜に駅に花をいけてくださっている方に感謝だよね〜!

ありがたいよね〜♪
120406_1721~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

見上げて

サクラがあっちこっちで咲いてて、キレイだよね〜o(^-^)o

なんか、ほんっと〜にサクラとか色々な花が咲いてると、ウキウキしてくるよね♪

沖縄の方のサクラはひがんサクラって品種だったかな?

早い時期から咲いてて、それはそれで好きだったけど、

サクラ吹雪が見られるこっちのサクラがウキウキするよ(≧∇≦)
120406_0938~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。