前の10件 | -

寝る前の儀式をしてリラックス

明日本屋大賞発表だね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

本は大好きだから、楽しみだなぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今日の寝る前の儀式は、のんびりと読書だよ♪でも、ハラハラドキドキするものではなく、金子みすずさんでも音読しちゃおうかなぁ~゚+.(・∀・).+゚.。

娘によく「不思議の国のアリス」を音読されて、寝るのを邪魔されるから、今日は、娘に幼いころを思い出してもらって、なつかしい思いになってもらうため、枕元で音読します(笑)

けっして、けっして、仕返しとか、いやがらせとか、ストレス発散とかでわ、ありません゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やっぱり、親子のコミュニケーションって、大事だと思うんだぁ~゚+.(・∀・).+゚.。

高校生になっても、やっぱり、すばらしい本を紹介してあげたいしね!!!!!

ってことで、本日は高校生の娘の枕元で金子さんを音読して、すっきりして熟睡したいと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

120406_0938~01.jpg

大丈夫か?娘・・・

春休みも終わったけど、今日は娘の学校はお休みだった。入学式らしいんだけどさε-(‐ω‐;)

昼過ぎまで寝てるしさ~、宿題間に合うのか!?????余裕ぶっこきすぎだってばさ(;´Д`)

今日から塾だっていうのに、持って行かないといけない教科書忘れてるし・・・ほんっとおおーーーーーーーーーに、大丈夫なのか?非常に非常に非常に心配になる。

まぁ、高校生だから、自分で考えて行動してくれ!ってことで、あんまりくちやがましく言わないことにしてるんだけど、様子を見てると、ついつい言いたくなる!!!我慢だっ!!!!

そして、ツイッターをとうとう始めたらしい・・・。

ラインとかで色々とチャットもしてるし、某SNSでつぶやきとかコメントとかしまくってるのに・・・また、携帯いじる時間だけ増えるんかい!!!ヾ(`Д´*)ノ

あんまり酷いようだったら、携帯電話は、キッズ携帯に変更してやるっ!!!!!

120401_1606~01.jpg

昨日の加護ちゃん

昨日のテレビ番組にひさびさに加護ちゃんが出てたけどさ、ほんっとーーーーーーーに大丈夫なのかな?(´・ω・)

「何でもいいけど世界に名を残したい」って言ってたけど、「何でも」って・・・なにかこれ!ってのが明確にないんだね・・・。

うーーーん、おこちゃまな加護ちゃんの印象が強かったなぁ(´・ω・)

でも、でも、せっかく復帰したんだから、世界に名前を残せなくても、普通にいい女優さんになって欲しいな~って思ったよ!

結婚したけど、加護ちゃん、大丈夫なのかなぁ?

最後に大きなお腹で映ってたけどさ、がんばって子供育てて、いい女優さんとかタレントさんになってね!!!

たまにはテレビで加護ちゃんが見れると嬉しいなぁ~!

120404_2018~01.jpg


リュ・シウォン、結婚1年半で離婚へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120409-00000491-chosun-kr

韓国のスターで日本でも人気の俳優さんのリュ・シウォンさんが、離婚だって

と、いうか・・・大変申し訳ないのですが・・・言いにくいけど、リュ・シウォンさんが結婚してたの知らなかったヨ(´・ω・`)

優しい印象の韓流スターだなぁって印象の人なんだけど、1年半で離婚かぁ~。残念だね・・・。娘さんもいるみたいだよね。

でもさ、リュ・シウォンさんのコメントは、離婚って感じじゃなさそうなんだよね~。「家庭を守る」とか言ってるらしいよね・・・(´・ω・`)

ひょっとして、奥さんに離婚のための調停を申し立てられたって知らないのかも?って話もあるんだよね・・・。

うーーーん、難しいね~・・・

みんなが幸せな方法を選んで欲しいな・・・。


120406_0938~01.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 

いいともが!!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120409-00000346-oric-ent

笑っていいとものお友達紹介が、変わった~!!!ドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!

いつもだったら、ゲストが友達を紹介するよね!?今日は、タモリさんが「明日のゲストは・・・」って言って、電話して、つながってから例のせりふ「明日来てくれるかな?」って!ドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!


すごいね~、変わったよ~

確かに、やらせだとかずっと言われてたけどさ、ずっーーーーーーーーーーと変わらずにゲストが友達紹介してたから、これからも変わらずにゲストが自分の友達ってことで紹介するのかと思ってた(笑)

フジテレビ・・・変化しすぎ∑(〇Д◎ノ)ノ

でも、笑っていいとものテレフォンショッキングのゲスト紹介は、今の方が自然だよね!


120405_1235~01.jpg

nice!(0) 

寝る前の儀式でリラックス

ニコニコの歌い手さんの歌を聞かされてます(^_^;)

嫌いじゃないけど、今日はそんな気分じゃあなかったんだけどなぁ〜(^_^;)

たまには、寝る前の儀式に娘の趣味を取り入れるのも悪くないかな…しかたないかな…(^_^;)

ってコトで、寝る前のリラックスタイムは、ニコニコの歌い手さんの歌を聞いてから、寝ます。
120401_1555~02.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ニコニコのライブ

えーっ…本日、娘が友達とニコニコのライブに行ってきました。

か〜な〜り、ハイテンションで帰宅!

「きゃ〜(≧∇≦)良かったぁぁ〜(≧∇≦)あにまかっこよかったぁ〜!」

だ、そうです(^_^;)

CDとTシャツを買って、サインもらってたよ(^O^)

楽しめて良かった(≧∇≦)

もっと色々なアーティストのライブとかコンサートに行きたいみたい(笑)
120408_1926~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

セーラー服で警官逮捕って・・・

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1979696&media_id=4
『セーラー服姿で女子高校生に下半身を露出したとして、警視庁生活安全総務課と武蔵野署は8日、公然わいせつ容疑で警視庁交通総務課警部補、塚田和哉容疑者(37)=東京都武蔵野市境南町=を逮捕した。「何度かやった」と容疑を認めているという。』

・・・いや・・・ほんとぉぉぉぉぉーーーーーに、なさけないε-(‐ω‐;)

いったい、なにやってんの?って思ったよ、このニュースを聞いた時。

露出と女装が好きだったとしても、それは、趣味のお店とか、どういうところでやって満足させていたら良かったのに・・・(´・ω・`)

見せられた女子高生は気の毒です。でも、しっかり通報してくれたんだよね!?えらいと思う!

うちの娘も、小学生のころ、友達と公園で遊んでたら、露出する人に遭遇したんだって、怖くて全力疾走で逃げ帰ってきてたよ。

もちろん、110した!

性癖とか好き好きだけど、迷惑かけないで欲しい・・・。

120330_1050~01.jpg





nice!(0) 

安岡力也さん、死去・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120408-00000027-dal-ent

あの安岡力也さんが、8日に心不全で亡くなったそうですo(TヘTo)

「ホタテをなめるなよ~」ってホタテマンやってた、安岡力也さん・・・Vシネマで強面の安岡力也さん、奥さんに頭が上がらないんだよ~って言ってた安岡力也さん・・・。

どの安岡力也さんも大好きだったんだけど。

前に復帰して、小さくなったな~って思ってたんだけど、こんなに早くお別れすることになるとは思ってもいなかったです。また、元気な姿が見れると思ってたんだけどなぁ・・・(T-T)

残念でしかたありません。

病室からブログを更新してたんだってさ、お孫さんの事を書いてたって・・・。

心よりご冥福をお祈りいたします・・・(T-T)(T-T)(T-T)

120406_0938~01.jpg
nice!(0) 

地対空誘導弾パトリオット(PAC3)設置

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120406/plc12040608240009-n1.htm

沖縄本島・宮古島・石垣島に地対空誘導弾パトリオット(PAC3)が設置されたね・・・(´・ω・)

正直、心配でしかたないです。

どうして、北朝鮮は打ち上げするんだろう?そして、本当に大丈夫なのかな?

実家に帰省してて、しばらく帰省してなかったし、時間があんまりなかったので、島を見て回れなかったけど、実家の近所とか、空港からの道すがらだけ見た程度だけど、色々と新しいものができてたけど、基本、のどかでいいところなんだよ・・・(´・ω・)

ミサイルとか地対空誘導弾パトリオット(PAC3)とか、本当に似合わない場所なのになぁ。

でも、なにかあった時のためにも、設置はしかたないんだろうなぁ

とっても心配!!!!

120401_1555~02.jpg

nice!(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。