寝る前の儀式をしてリラックス

明日本屋大賞発表だね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

本は大好きだから、楽しみだなぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今日の寝る前の儀式は、のんびりと読書だよ♪でも、ハラハラドキドキするものではなく、金子みすずさんでも音読しちゃおうかなぁ~゚+.(・∀・).+゚.。

娘によく「不思議の国のアリス」を音読されて、寝るのを邪魔されるから、今日は、娘に幼いころを思い出してもらって、なつかしい思いになってもらうため、枕元で音読します(笑)

けっして、けっして、仕返しとか、いやがらせとか、ストレス発散とかでわ、ありません゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やっぱり、親子のコミュニケーションって、大事だと思うんだぁ~゚+.(・∀・).+゚.。

高校生になっても、やっぱり、すばらしい本を紹介してあげたいしね!!!!!

ってことで、本日は高校生の娘の枕元で金子さんを音読して、すっきりして熟睡したいと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

120406_0938~01.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大丈夫か?娘・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。