昨日の加護ちゃん

昨日のテレビ番組にひさびさに加護ちゃんが出てたけどさ、ほんっとーーーーーーーに大丈夫なのかな?(´・ω・)

「何でもいいけど世界に名を残したい」って言ってたけど、「何でも」って・・・なにかこれ!ってのが明確にないんだね・・・。

うーーーん、おこちゃまな加護ちゃんの印象が強かったなぁ(´・ω・)

でも、でも、せっかく復帰したんだから、世界に名前を残せなくても、普通にいい女優さんになって欲しいな~って思ったよ!

結婚したけど、加護ちゃん、大丈夫なのかなぁ?

最後に大きなお腹で映ってたけどさ、がんばって子供育てて、いい女優さんとかタレントさんになってね!!!

たまにはテレビで加護ちゃんが見れると嬉しいなぁ~!

120404_2018~01.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。