リュ・シウォン、結婚1年半で離婚へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120409-00000491-chosun-kr

韓国のスターで日本でも人気の俳優さんのリュ・シウォンさんが、離婚だって

と、いうか・・・大変申し訳ないのですが・・・言いにくいけど、リュ・シウォンさんが結婚してたの知らなかったヨ(´・ω・`)

優しい印象の韓流スターだなぁって印象の人なんだけど、1年半で離婚かぁ~。残念だね・・・。娘さんもいるみたいだよね。

でもさ、リュ・シウォンさんのコメントは、離婚って感じじゃなさそうなんだよね~。「家庭を守る」とか言ってるらしいよね・・・(´・ω・`)

ひょっとして、奥さんに離婚のための調停を申し立てられたって知らないのかも?って話もあるんだよね・・・。

うーーーん、難しいね~・・・

みんなが幸せな方法を選んで欲しいな・・・。


120406_0938~01.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。