セーラー服で警官逮捕って・・・

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1979696&media_id=4
『セーラー服姿で女子高校生に下半身を露出したとして、警視庁生活安全総務課と武蔵野署は8日、公然わいせつ容疑で警視庁交通総務課警部補、塚田和哉容疑者(37)=東京都武蔵野市境南町=を逮捕した。「何度かやった」と容疑を認めているという。』

・・・いや・・・ほんとぉぉぉぉぉーーーーーに、なさけないε-(‐ω‐;)

いったい、なにやってんの?って思ったよ、このニュースを聞いた時。

露出と女装が好きだったとしても、それは、趣味のお店とか、どういうところでやって満足させていたら良かったのに・・・(´・ω・`)

見せられた女子高生は気の毒です。でも、しっかり通報してくれたんだよね!?えらいと思う!

うちの娘も、小学生のころ、友達と公園で遊んでたら、露出する人に遭遇したんだって、怖くて全力疾走で逃げ帰ってきてたよ。

もちろん、110した!

性癖とか好き好きだけど、迷惑かけないで欲しい・・・。

120330_1050~01.jpg





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。