中澤裕子結婚してたんだ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120405-00000367-sph-ent

いや、まぢでびっくりした・・・。
元モーニング娘。の中澤裕子さん・・・中澤ねえさんってば、結婚してたんだねドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!

まったく知らなかったよ~。いつ、中澤ねえさんは結婚するのかな?ってずっと思ってた・・・。中澤ねえさん、ごめんなさい(ノД`)

そして、中澤裕子さんっ!改めて、ご結婚おめでとうございますっ!!!!!!さばさばした中にも家庭的なイメージの中澤ねえさんの結婚、とっても嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



そうそう、中澤ねえさんの結婚を知ったのは、今朝のワイドショーでミュージカル「源氏物語×大黒摩季songs~ボクは、十二単に恋をする~」(5月11~20日、天王洲銀河劇場)の製作発表の取材を見てなんだけどさ


・・・藤壺の役なんだ~・・・ちょっとイメージが違う感じがするんだけど(´・ω・`)でも、きっと素敵な藤壺の役を演じてくれるんだろうな~♪

120405_1235~01.jpg
nice!(0) 

nice! 0

駅の花紅のブタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。