見上げて

サクラがあっちこっちで咲いてて、キレイだよね〜o(^-^)o

なんか、ほんっと〜にサクラとか色々な花が咲いてると、ウキウキしてくるよね♪

沖縄の方のサクラはひがんサクラって品種だったかな?

早い時期から咲いてて、それはそれで好きだったけど、

サクラ吹雪が見られるこっちのサクラがウキウキするよ(≧∇≦)
120406_0938~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝る前の儀式でリラックス駅の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。